民間企業様向けGIS(狙い家 Pro for Z)
現状把握を客観的に
客観的データと理論的な裏付けに基づいたエリア分析が、マーケティングには必要不可欠です。
狙い家!Pro for Zでは、
○任意商圏○到達圏○店舗○担当者○複合条件○出店候補地等でのエリア分析により、市場を細分化したターゲッティングが可能です。
自店分析からの予測へ
エリアマーケティングを行った後、新聞販売店毎の折込エリアの検索・購読率が高い地域か否かの確認が可能です。
折込が効果的か、ポスティングか、看板広告、飛込営業等が良いのか等シミュレーションが行えます。
顧客から「個客」へ
顧客から個客へ
エリア分析(予測又は仮説)から、狙い通りの結果(モデルルームへの来店)があったか、顧客データを元に可視化します。
相手の顔がイメージ出来る『個客』に落し込みを行うのが、このシステムを活かす最大のポイントです。
多様化するマーケットに対応
市場が多様化する今、マーケティングに関しても『これで良し』はありません。
予測と結果のデータ蓄積こそ企業の武器となります。
狙い家!Pro for Zでは、そんな企業様のご要望にお応えするべく様々な機能をご提供致します。